Comment
5月7日から9日、新緑清々しい北陸の地にて、同窓会を3年ぶりに開催致しました。はじめに、学寮同期、貫井亨祐君の30回忌を、金沢市内、敬栄寺御尊前において、皆で厳修、その後、一人一人感話をし、其々の近況や思いを共有しました。その後、場所を古民家宿に移し、皆再会の喜びに感涙深夜におよび、2日目も富山県のログハウスにて、思い出話に花を咲かせました。あと何度会えるだろうか。次の再会を誓い合い散会となりました。