Comment
2026年5月12日「がんこ・高瀬川二条苑」において懇親会を行い、13日、東本願寺・御影堂にて「正信偈」をお勤めし、亡き寮生を偲びました。学生当時の寮監さん役員さんにもご参加頂き、48年ぶりの再会に話は尽きません。またお会いできるのを楽しみにお別れ致しました。