1 市川 紘平 いちかわ こうへい

2021年4月1日 投稿
○ 卒業年/2008年 ○ 所属/文学部仏教学科
○ ゼミ/ロバート F.ローズ教授 ○ クラブ・サークル/映画研究部
FacebookシェアTwitterツイート

自己紹介
有限会社マリア 代表取締役
 大阪、高槻の観光地摂津峡で自然に囲まれたイタリアレストラン、アウトドアウェディング、BBQ場、キャンプ場、アウトドアサウナを運営しています。

 活動理念は「自分の出来る事でええ感じの人を増やす。」です。
 大学2年生の春休みにインドへブッダの足跡をたどった事がきっかけで旅に興味を持ちました。
 卒業後は1年間佐川急便でお金を貯めて翌年から約2年間、船で中国にわたりアジア・ヨーロッパ・北米20ヵ国バックパッカーをしました。
 帰国後は就職しその後、家業を継ぎました。
 現在は地元の高槻を盛り上げるために日々奮闘しています。

学生時代の思い出、後輩へのメッセージ等
 大学1年生の頃は人見知りでなかなか友達ができませんでした。最初は大学生活に戸惑っていた思い出もあります。大学が好きになった理由は助教授が気にかけて声をかけてくださったこと、友達と一緒に映画研究部に入ったおかげでした。大学に自分の居場所のようなものを見つける事ができました。

掲示板写真
掲示板写真

友人を紹介
 次の方は、大阪の本町にて、人を繋ぐカフェ「コンセントカフェ」を運営されております村井順一さんです。

大谷大学同窓会[無盡燈]トップへ