同窓会発展のために多大なるご尽力を賜りました二階堂行邦副会長と中村高澄理事より、辞意表明があったことが事務局より報告されました。また、2011年4月の当局交代に伴い、慣例による役職充て職として古川哲史准教授(学生部長)の常務理事就任が報告されました。任期満了に伴う全ての役員(会長・副会長・理事長・常務理事・理事・監事)の改選が行われ、下記のとおり決定いたしました。なお、役員の任期は、会則第13条により2011年5月12日から2年間となります。
記
今回の改正の骨子は、1)通常会員の資格として、新たに「科目等履修生」を加えたこと。2)代議員制による議決権の明確化を図るため、同窓会総会への出席者は各支部の代表者(支部長)1名とし、支部長が出席できない場合は代理人を立てることができるとしたこと。3)今回の改正は 2012年4月1日より施行することの3点です。これにより、来年度(2012年度)同窓会総会のご案内は支部長のみへご送付いたします。
宮﨑健司常務理事(第1部会学内担当)から第1部会の部会活動報告がなされた後、「第16回ホームカミングデー開催要項(案)」が提案され、承認されました。続いて、柴田達也第2部会長、一楽真常務理事(第2部会学内担当)から第2部会の活動報告ならびにNPO法人「尋源舎」の活動について報告がなされました。
新しい会則はこちら